SSブログ

2006年総括【日常生活・仕事編】 [日記]

もう年が明けてしまいましたが、1年前もしたので、2006年の総括をしておこうと思います。

【日常生活・仕事編】
まぁ、要するに、映画以外全部。

【仕事】
 4月に一度環境が変わり、10月にもう一度環境が変わりました。
 まぁ、当然始めの数ヶ月は慣れないわけで、4月から6月の間は右往左往していました。
 同じように、10月から12月も右往左往していました。
 さぁ、1月から、気分転換!!がんばります。

【転勤】
 10月に転勤。一応、自分の希望で転勤した形になっています。(まぁ、間違いじゃないけど)
 やっぱり札幌のほうが住みやすいかなと、思う今日この頃。

【NOVA】
 NOVA、11月から通い始めました。おそらく、東京に転勤にならなければ通い始めなかったでしょう。
 転勤後、会社の人から誘われてStart.
 高かったぁ。。。。。。。。。。。。
 まっ、自分のための投資です。がんばるぞ!!

【お酒】
 転勤後は、お酒を飲みに行く回数がガッツリ減りました。
 なくなったといっても良いほど。まぁ、札幌が多すぎるという話もあるのですが。
 その代わり、家で飲む回数が増えたので、総量は変わってないかな?
 まぁ、悪酔いすることはなくなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。