SSブログ

映画『どろろ』 [映画【2007】]

『どろろ』を観ました。

どろろ〈上〉

どろろ〈上〉

  • 作者: 手塚 治虫, NAKA雅MURA
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 文庫


どろろ〈下〉

どろろ〈下〉

  • 作者: 手塚 治虫, NAKA雅MURA
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 文庫


どろろ (出演 妻夫木聡、柴咲コウ)

どろろ (出演 妻夫木聡、柴咲コウ)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

4月1日、映画の日なので、何か観ねば・・・と思い、観たのが、この『どろろ』。

非常によくできたCGでした。

でも、CGよりもより、ストーリーを重視してほしかったな。

怪物との戦いも一つ一つの戦いの時間をもう少し短くして、数をたくさん描画したほうが楽しめたと思う。。。

この映画の中井貴一の演技は、どうも、大河ドラマの「源頼朝」を思い起こしてしまう・・・。
瑛太はあのルックス&のだめカンタービレ&アンフェアのイメージのせいで、時代劇には不向きだし・・・・

対照的に、劇団ひとりの演技はよかった・・・と思う。
『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』にも出てたけど、いい感じ♪(少なくとも瑛太よりは)

★★☆☆☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。