SSブログ

映画『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』 [映画【2007】]

『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』を観ました。

松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce

松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce

  • 作者: 大橋 恵
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: 大型本

未来予想図 (ダ・ヴィンチブックス)

未来予想図 (ダ・ヴィンチブックス)

  • 作者: 志羽竜一
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

  • アーティスト: 中村正人, DREAMS COME TRUE, 吉田美和
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD
どうやら、ドラマ『ライフ』を観てから気になっている関めぐみさんが出演している模様・・・ということで観ました!!
ドリカムも好きだし。
でも、、、、、
関めぐみさん・・・・・・えっ、どこ???

最後の集合写真に出てきたのはわかったけど・・・ちょっと残念。
もう少し出してほしかった。

さて、ストーリーですが・・・・
若干、強引に歌詞に合わせてる感もあり (^^;
特に、『私って、わがまま?』の台詞、
ちょっと強引ですねぇ・・・・

『クローズドノート』の宣伝で、沢尻エリカが、『ごくありふれた恋愛ストーリーなので・・・』って言ってたけど、『未来予想図』の法がその言葉がぴったり当てはまりそう。

美男・美女の純愛ストーリーですね。
あぁ、うらやましぃ。
★★☆☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。