SSブログ

携帯電話を洗濯(@_@) [日記]

携帯電話を服と一緒に洗濯してしまいました

その後電源すら入らなくなってしまったことは言うまでもなく・・・・・

一応、"修理"に出しましたが、おそらく新品交換でしょう。

機種変更からちょうど1ヶ月。。。短い寿命でした。

 

にしても、ポケベル・PHS・携帯電話と携帯端末を使って10数年。

水に落としたのも、修理に出したのも初めてです。

疲れてるのかな?

今日はBadDay.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ちょこ

あはは~。
私もこの間、機種変更から1ヶ月でトイレに落としました[がーん]
水ポチャは修理が1万円~だったので、5000円のなんとかって制度を使いました。

そのうち携帯番号をメールで送るね!
・・・って、私も水ポチャでデータがなくなっちゃって、携帯のメアドわからないんだった~[わーん]
by ちょこ (2008-02-23 22:06) 

あいかっち

結構ドライヤーでかわかすと使えたりするもんなんだけどね。
by あいかっち (2008-03-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。