SSブログ

2008年の 映画・・・ [映画【2008】]

また、1ヶ月以上あいていしまいました・・・。

去年は、結局、ブログ投稿3件か・・・・

少なっ!!

今年は、残業すくなさそうだし、最低週1ペースで書くようにしたいですね。

さて、前回、11月までの映画鑑賞をまとめましたが、12月分を追加!

今年観た映画を整理
1月  陰日向に咲く
2月  チーム・バチスタの栄光
    歓喜の歌
    奈緒子
    恋する彼女、西へ
3月  ガチ☆ボーイ
    ライラの冒険 黄金の羅針盤
    明日への遺言
    クロサギ
    Sweet Rain 死神の精度
    バンテージ・ポイント
    ジャンパー
    ノーカントリー
    人のセックスを笑うな
4月  ぼくたちと駐在さんの700日間戦争
    実録・連合赤軍
    名探偵コナン2008
5月  砂時計
    少林少女
    隠し砦の三悪人
    アフタースクール
6月  最高の人生の見つけ方
    相棒 劇場版
    ナルニア国物語 第2章
    ぐるりのこと。
    僕の彼女はサイボーグ
    ザ・マジックアワー
    山のあなた 徳市の恋
    奇跡のシンフォニー
7月  インディ・ジョーンズ4
    純喫茶 磯辺
8月  崖の上のポニョ
    デトロイト・メタル・シティ
    20世紀少年第一章
    百万円と苦虫女
    ダークナイト
9月  パコと魔法の絵本
    花より男子ファイナル
    おくりびと
    ウォンテッド
    闇の子供たち
10月  イキガミ
     容疑者Xの献身
     私がクマにキレた理由
     アイアンマン
     イーグル・アイ
     P.S. アイラブユー
     おくりびと
     ブーリン家の姉妹
11月  まぼろしの邪馬台国
     レッドクリフPart1
     おくりびと
     ICHI
     ハンサム★スーツ
     ホームレス中学生
     Xファイル:真実を求めて
     ハッピーフライト


11月 私は貝になりたい
12月 特命係長 只野仁 最後の劇場版
     ブラインドネス
K-20怪人二十面相・伝
252 生存者あり
地球が静止する日

『只野仁』と『K-20』、『地球が静止する日は』・・・・
がっかり、 残念。。。。。 予想に反して、つまらなかったぁ・・・・・・・・・

それに反して、『ブラインドネス』は良かったです。
宣伝が下手だけど。予告編やWebでは、若干ホラー交じりのサバイバル映画のような表現ですが、この映画の本質はそこじゃないジャン。。。なぜ、木村佳乃が出ているのかを考えればすぐわかるのに・・・
いい映画でした♪

年間合計 63本。 俺って暇人?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。