SSブログ

いざ!鎌倉♪ [日記]

会社の同僚たちと鎌倉に行ってきました。

といっても、11月18日ですけど・・・。

まずは、江ノ島にある『珊瑚礁 本店』というカレー屋さんでカレーをいただく。

かなりの有名店らしく、かなり混んでいたが、非常においしくて満足♪

その後、鶴岡八幡宮を経由し、頼朝の墓へ。(ふうぅん、というう感じ。)

徒歩で、銭洗弁天へ。。。

一万円札を洗いました。その一万円札は、年末ジャンボ宝くじに化けました。

あたるかな??

帰りは渋滞にはまって大変でした(><)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画『父親たちの星条旗』東京観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。