SSブログ

HLA適合献血 [献血]

またまた、しばらく、ブログをサボっていました・・・・・
映画は観ているし、イベントはたくさんあったんですけどね・・・・

今日は、献血に行ってきました!

HLA適合献血。

去年、初めて通知が来て、今年は、2月、3月と連続。で今日は3回目のHLA適合献血。

日本赤十字のHPには、適合者は、数百人から数万人に一人・・・って書いてあるんだけど、2ヶ月連続だと、ちょっと本当かな?とか思っちゃう。

それとも、同じ患者さんなのかな?
東京に来てからは、家の近くに献血センターがないので、ほとんど献血に行かなくなりましたが、
“適合者は、数百人から数万人に一人”とか、“特定の患者さんが待ってます”とか言われると断れないジャン。。。

と、いうことで、新宿東口の献血センターに行ってきました!

ミスドのドーナッツ2つと、ボールペンと歯磨き粉get。

献血、通算で59回目。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット・・・再び|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。